人気ブログランキング | 話題のタグを見る

羽蝶蘭 銘品 揚羽

羽蝶蘭 銘品 揚羽_c0307468_19532526.jpg
ウチョウラン銘品【揚羽

今日は午前中は雨が降っていましたが、いつの間にか上がったようです。(^_-)-☆
仕事関連で熊本県上益城郡御船町に早朝雨の中、高千穂町を通り抜け行ってきました。

片道2時間少々の道のり・・・・・ひんだれた~ 021.gif

今日の花は銘品【揚羽】です。
旧銘品で、覆輪状斑紋花がとても綺麗なウチョウランです。

どういう関係かは分かりませんが、黒揚羽という銘品もございまして、
黒揚羽については近日中にご紹介したいと思います。071.gif

こちらも見てね!!(^_-)-☆056.gif078.gif俺の花 My flower 056.gif

羽蝶蘭 銘品 揚羽_c0307468_19532875.jpg
羽蝶蘭 銘品 揚羽_c0307468_19533144.jpg
羽蝶蘭 銘品 揚羽_c0307468_19533584.jpg
羽蝶蘭 銘品 揚羽_c0307468_19533801.jpg
羽蝶蘭 銘品 揚羽_c0307468_19534211.jpg
羽蝶蘭 銘品 揚羽_c0307468_19534552.jpg

Commented by happiness-fuko at 2017-09-22 23:18
こんばんは♪
merapopupさんは男性の方だったんですね~
とても繊細な画像と
絵文字の使い方がかわいいので
女性の方だとばかり思っていました(^^)
「俺の花 My flower」も見ました!
やっぱり癒されます(≧◇≦)
Commented by merapopup at 2017-09-23 19:15
happiness-fukoさん、こんばんは!
コメントありがとうございます。

すみません、年甲斐もなく絵文字使って記事書いてます(笑)

私と同じ苗字で有名なアニメの主題歌を歌っている歌手が同じ県にいますが、そっち系ではないのでご安心下さい(笑)

今後とも宜しくお願い致します。m(__)m
by merapopup | 2017-09-22 16:27 | Comments(2)

めらきの花日記


by merapopup