人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大文字草:秋晴

大文字草:秋晴_c0307468_21175143.jpg
昨日は午前中、孫息子を近くの公園に連れて行きサッカーボールを蹴りながら遊びました。
(^.^)

ものげ疲れたて~075.gif

午後からは、ウチョウランのイモ掘りをし植替えをしました。(*^^)v

今年から水耕栽培を行ないましたが、結果から言うと全体的に成功した方だと思います。
\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ただ欲を言うと、もう少し新球根を大きく出来れば言う事はないのですが、もう少し栽培に関して工夫が必要なのかもしれません。(・・?

本日ご紹介する花は、大文字草の秋晴です。(=^・^=) 

真っ赤で切れ込みのあるフリルがいっぱいあって、太めの花弁がダイナミックでとても鮮やかです。016.gif 

秋晴・・・名前に相応しい綺麗な大文字草だと思います。\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 

こんな赤色を観ると元気が出てきて気持ちも明るくなります。012.gif
大文字草:秋晴_c0307468_21175825.jpg
大文字草:秋晴_c0307468_21174302.jpg
大文字草:秋晴_c0307468_21173542.jpg
大文字草:秋晴_c0307468_21172478.jpg
大文字草:秋晴_c0307468_21171185.jpg

by merapopup | 2013-11-25 15:00 | Comments(0)

めらきの花日記


by merapopup